ASKAさんと源ちゃん。

ASKAさん不在の時、私の砕け散ったハートを癒してくれた人が、二人。マツコ・デラックスと星野源ちゃん。娘が生まれて初めて覚えた人名、「マツコ!」。「ママ」でも「お母さん」でもなく、「マチュ(ツ)コー!!」と、画面に向かって叫んではりました。ちな…

ASKAさんのDVD。

ASKAさんのROCKET TOUR のDVD。 お蔵入り決定とな……。とても丁寧にお蔵入りの経緯を書いてくださってる。 前会社の前社長が一旦放棄したDVDの権利を社長交代によって前言撤回された。 それが、too many people発売後の話であると。今年の夏に発売予定だったD…

ASKAさんの歌。

今回の色々があって、ASKAさんの歌が絶賛されている。 ファンとしては何よりも嬉しい。 けど、多少の不思議さも。長年のファンには、今回の歌は色んな思いがあって、特別。 だけど、歌の「クオリティー」みたいなものは、何一つ変わっていない。5年前とも10…

ASKAさんのblog。

はてな。 使い方が全くわからない。けど書いてみよう。 すぐ消すかも、だけど。ASKAさんのblogを読みたいが為に登録したものの……。 ガラパゴス人間には便利なのか不便なのかわからないです。いまの世の中。ASKAさんのblogを見ていると、「あらし」と言われる…