ASKAさんのDVD。

ASKAさんのROCKET TOUR のDVD。
お蔵入り決定とな……。

とても丁寧にお蔵入りの経緯を書いてくださってる。
前会社の前社長が一旦放棄したDVDの権利を社長交代によって前言撤回された。
それが、too many people発売後の話であると。

今年の夏に発売予定だったDVDが、前会社からの発売になると執行猶予明けの来年になる。

そうなると、その時期には既に本格的な歌手活動を再開しているはずなのに、もっと新しい作品を世に出しているはずなのに、それより古い作品であるそのDVDを「新作」として世にだすのは本意ではないと。

ふむふむ。

とても納得。
プロだな。
かっこ良いな。

と思う。


明言はされていないけど、ASKAさんの作品がまだお金になる、と踏んで前言撤回された不信感のようなものもあるのかな、とも。

ファンの方達の反応も素晴らしい。
コメント全ては読んでいないけど、ASKAさんの判断に気持ちを添える旨の書き込みばかり。

だからこその…………自己嫌悪(-_-;)


だって、だって、


見ーたーいーー!!

DVD、出ーしーてーくーれーー!!


旧作だろうがタイミングがどうのこうのとか、ごめん!!この際、どーでもいー!!

だって、だって、ROCKET TOUR、最高だったの。
LIVE UFOから全部のコンサート行ってるけど、何かとんでもないくらい過去最高に良かったの。

やだやだやだーっ。見たいーっ。

って、三歳の娘のようにイヤイヤしたい。ってかイヤイヤしてます。頭の中で。ジタバタ、ジタバタ。

そんな私は非国民。
ファンに非ず。

だね。

反省。

ASKAさんの本意で無い活動をして欲しくはないし望んでいない。納得のいく道を歩んで欲しい。
心からそう思っている。


デモサ…… ミタイノヨゥ……。


数年後とかに、シレッと発売とか、ダメかしら……。